気力、体力は同意語。
気力・体力維持のためにも、たまには運動。
えっちら、おっちら。
健康寿命を意識して、
歩いてみたり、筋肉痛に悩んでみたり
えっちら、おっちらな毎日。

健康は体の外からと体の内から
両方のアプローチが必要。
私は食からの一歩。
発酵ジュース作りを学び、
その日から沈黙を続ける
酵素さんへの片想い。
発酵の泡立ちを楽しみに、
毎日丁寧にまぜまぜ。
発酵の印。小さな気泡と細かな泡が
プチプチと小さな音を立て始めました。

自分にできそうなことは諦めず、
可能性を伸ばせるものがあるのなら、
伸ばし続けていきたいものです。

何かを大切に想う小さな一歩は
きっと思いがけないほどの
大きな喜びに繋がります。

ブログに共感頂けましたら
隣のボタンをポチッと
お願い致します( ꈍᴗꈍ)
ホームページRanking参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)