女性の『美しさ』への想いは深く、永遠のテーマのように感じています。
『美しい』と感じる価値観はその人が積み重ねている時間軸と、そこに培ってきた覚悟と価値観がベースになっていると私は考えています。

言葉だけでもその価値観は多彩です。

今回。学び、参加させていただいた
「メナード美白レッスン」
提供主催『サロン シュネイヤ』
店長 岩田さん。

その時間は…。
常に降り注ぐ紫外線や日常の尽きることの無いストレスの中にありながら、その人らしく美しく輝く、『透明感ある(clearな)美しさ』
を学ぶ豊かな時間となりました。

そこで私が受け持たせていただいた時間は「美をテーマ」とする学びに参加された、お客様が、ますます輝くためのツール(選択肢)をお届けするものとさせていただきました。

個々、心の中で一生懸命みつけだそうとしている自分らしい輝きかた。

両親の奇跡的なめぐり合わせの中、無垢で曇りない輝きを持ってこの世に誕生してから、成長と共に自身の経験と選択で磨いてゆくその人だけの輝き。それは宿命や課題のようにそれぞれがみつけて獲得してゆくもの。
自分自身の輝きや美意識、価値観…。
その方法や選択は自分で決めるコトだと思うからこそ、その選択肢や可能性が1つでも多く見つけることができるように
『clear(乗り越え、輝く)Therapy』より
ライフカウンセリングとMASIROオリジナルによるカラー心理アドバイスによる個性を輝かせるメイクカラーへの提案をさせて頂きました。
メイクアドバイザー、コスメツール提供のご協力に
メナードレディ岩田さんによるプロの技術、
アドバイスを頂いております。

下の写真。
最終写真 ランチBOX
『かなえ工房』さん
090-6892-7712
https://maps.app.goo.gl/dFjV9TVszsUeNR838


素敵な時間に心からの感謝を込めて。
ありがとうございます。🍀✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)